やっぱり、店舗型風俗が好きだなと

site top - やっぱり、店舗型風俗が好きだなと -

やっぱり、店舗型風俗が好きだなと

「なんかムラムラする!」なんてとき、彼女やセフレがいない独り者にとって、とってもありがたい風俗店。
一昔前は、いわゆる店舗型が当たり前で、川崎の人通りの多い道に面した店だと、人目が気になってしまい、すんなり入れず、わざわざその辺をぐるっと一周してきたり、適当なところでUターンしてきたり、店の前を行き来してしまった経験が一度ならずあります(苦笑)
ですが、こんな店に入るまでの苦闘、他の飢えた狼たちと過ごす待合室、プレイ音が漏れ聞こえる簡素な間仕切りに狭ーい部屋など、店舗型のデメリットにこそ、やる気を喚起されてしまいます。
あと、行ったことがない店へ突撃してみるときも、気持ちが高ぶりました。
いざ、プレイに突入したら、サービスの悪いコだったときは、本当に残念な気分になってしまいますけど、よその部屋から、ジュルジュルのリップ音やら、堪らないあえぎ声が聞こえてきたときは、とっとと切り上げて、店を出ることなく、その良さそうなコを受付で確認して、そのまま指名したこともありました。
不完全燃焼(未発射)なものだから、待ってる間に、あんなプレイやこんなプレイを悶々と想像しているのも、また一興。
それで、満足できれば、予算の倍額出費もなんのその…とは言い切れませんけど、ハズレの最悪感を凌駕しちゃうものだから、やっぱり、風俗遊びをやめられない。
今は、すっかりデリヘルが主流になって、見知らぬ店舗型へ突撃してみる、なんて遊び方はあまりできなくなりましたけど、店舗型で営業している風俗店、特にソープなどは末永く頑張っていただきたいものです。
これからもファッションヘルスやソープにお世話になっていこうと思います。

ソープランドのフロなび

店舗型なら川崎ソープ

店舗型風俗のオススメと言えば、やっぱり風俗の王様ソープランド!
吉原や川崎ソープなどの有名なソープ街なら初心者でも安心です!

URL:http://kanagawa.furonavi.com/